つれづれ鉄道風土記

日常やら、旅行記やら、写真やら、時には見たアニメや政治やらについて、徒然なるままに書き連ねていこうかな、と思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人生初バイト

今日、初めてアルバイトなるものを経験しました。

…いや、あれをアルバイトと称していいのかは甚だ疑問が残りますがねw

雇用先:早稲田大学
業務:高等学院中等部入試補助員
日当:8200円


要は、自分の高校の付属中学校の入試の実施手伝いです。
で、実際やったことといえば、

7:30~8:30:受付で、やってくる受験生と保護者の誘導
13:30~15:30:面接教室の前で待機(トラブルがあった場合本部に連絡)

…だけ。(ぉ

あとは控室で待機です。いや、これで8200円は美味しすぎるでしょw
まぁ高等部の試験は抽選に落ちたんですがね。どっちも当たってたら、
この業務内容で16400円も稼げるというw

ぶっちゃけ今日一番困ったのは、8:30~13:30の過ごし方でしたね…
あと、昼飯を買いそびれたので腹が減ったのには難渋しました(殴


ま、がっつり8200円頂いてきましたよ。

せっかく3年間この学校にはお世話になったんだし、最後くらい貢献しないとねッ!(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

salvare455さんのランキング集計結果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。